|
|
営業時間 |
|
|
|
|
|
|
平日 9:00〜18:00
土・日・祝 休業
電話 03-5823-4888
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※誠に申し訳ございませんが、ただいまご注文を受け付けておりません。

100切りマグカップ
お送りいただいたお写真を元に、デザイナーがシルエットのイラストを作成し、お名前と一緒にマグカップに印刷いたします。
反対側には「BREAK 100 CONGURATULATIONS」の文字が印刷されます。
ゴルフで念願の100切りを達成した方へ「おめでとう」の意味を込めた贈り物として、または、100切りを目指しておられる方へ「がんばって」という意味を込めてプレゼントされてはいかがでしょうか?

100切りマグカップにはご本人様のスイングシルエットとお名前が入ります
スイング写真(jpg等)をお送りいただきます。


100切りマグカップの印刷色は、11色から1色をお選びいただけます。


@ 下記のご注文フォームに必要事項を入力して、最下部の「送信する」ボタンを押してください。
B 弊社にて確認後、100切りマグカップを作成して、約2週間後に発送いたします。
※
まとめてご購入いただく場合には別途お見積もりいたします。
お見積もり/お問い合わせはこちら
|
|